ラウラの森2 終了しました

2016年04月27日(水)

113

「ラウラの森2」 無事に終了いたしました

朝は予報に反して まさかの雨…にも関わらず

早くから沢山のお客様に ご来場いただけました事

深く深く感謝いたしております

本当にありがとうございました

ご出店くださった皆さま

ご来場くださった皆さま

思い思いに このイベントを盛り上げてくださいました事を

わたしの心に深く刻んで

次に進んでいきたいと思います

チャリティや支援物資にも 快くご協力くださり

わたし1人では何も出来なかった事を

皆さまに支えられ実現でき 心熱くなる想いです

支援物資に関しましても

物資が不足しておられました

産婦人科さまや熊本の皆さまへとお届けし

大変喜んで頂けたとのお声を頂き

この場をお借りして 厚く御礼申し上げます

皆さまの温かいお心添えによって

沢山の募金もお預かりしております

こちらの募金先に関しましては

慎重に吟味した上で

募金先が決まりましたら

またご報告させて頂きたいと思っております

今しばらくお待ちくださいませ

最後になりましたが

今回 ボランティアとして 一緒に働いてくださった皆さま

私以上に 率先して動いてくれた救世主あっこ

皆さまのお力があってこその 「ラウラの森」

本当にありがとうございました094100102111124125126133135138

コメントを残す

*